プロフィール

Author:幕田武広
アグリSCMホームページ
http://www.em-orga.net/

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブログ内検索

7月です (2)
梅雨空を映して、紫陽花の色が目立っています。
地価公示価格が発表になりました、福島は当然のように全国を上回る下落率です。民主党も分裂のようです、福島1区(福島市など)、福島2区(郡山市など)選出の議員も小沢氏に付いて離党をしました。
両議員とも前回の衆院選で民主党への追い風に乗って初当選の一年生。震災、原子力災害の後、被災地の中心都市が「そろって1年生とは間が悪い」といわれたものですが、今度はさらに少数野党。消費税については日本国民言いたいことは山ほどあるのでしょうが、復興が緒にも付いていない現状において「優先順位があるだろう」と福島県民の怨嗟が聞こえるようです。

しろ

もっをも前回の総選挙で民主党の追い風に一敗地にまみれたベテラン前職からは「高笑い」が聞こえるようですが。
兎にも角にもうっとうしい季節にうっとうしい話だけがトラックに山積されてやって来るような福島の梅雨です。

紫7

せめて、清々しい色合いの紫陽花でも見ながら気分を落ちつけて今日も1日がんばりましょう。今日は大学でのプレゼンテーションがあります。この3月まで行っていた経済産業省の補助事業「環境調和型育成事業」を下地にした新しいR&D(研究開発)プランです。

水色6
スポンサーサイト

テーマ:ほっとけない原発震災 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emorga.blog98.fc2.com/tb.php/448-5c585945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)