FC2ブログ
 プロフィール

幕田武広

Author:幕田武広
アグリSCMホームページ
http://www.em-orga.net/

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブログ内検索

情けないことに
昨年油断から対応が遅れて、酷い酷いことになってしまった「花粉症」も、今年は早くから薬を飲み始めて何とか、通常の日常を送っていました。

DSC_9034.jpg

春の嵐も去って、穏やかな春の夕暮れと言いたいところですが、少々身体に異変が。
震災のさらに一年前、運転中に対向車線からはみ出してきたワゴン車と衝突。真正面ではなかったものの、運転席側の前角に当たって破損、上半身を大きく捻って「頸椎捻挫」。センターラインオーバーの相手は大型ワゴン、こちらの乗っていた車は普通乗用車、たまたま当時乗っていたランクルではなかったので、同じ衝撃でも体に受ける圧力が違います。
しばらく安静にしていても、首肩の痺れや張り・コリが取れず、逆に2年目以降は運動をして血行を良くしたり筋肉をつけた方が良いとのアドバイスでリハビリのジム通い。

ところが、先月から方が上がらなくなり傷みも走るので、整形外科でTレントゲンを撮れば、関節屋骨には異常がなく、いわゆる「四十肩・五十肩」の診断。仕方なく処方の湿布を貼っておとなしくしていると、今度は脹脛(ふくらはぎ)に激痛、しかも寝ている間に攣ったと言う、これはまた情けない発症。

DSC_9037.jpg

肩に腕に、そして足にテープを貼りながら年度末の事務作業。提出書類などの準備は何とか整いつつあるものの、今週は記者発表やら講演やら、なんとか身体を持たせたいもの。


スポンサーサイト




この記事に対するコメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
【2018/03/27 07:39】 URL | さくら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emorga.blog98.fc2.com/tb.php/1663-dc9535c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)