FC2ブログ
 プロフィール

幕田武広

Author:幕田武広
アグリSCMホームページ
http://www.em-orga.net/

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブログ内検索

球春
立春の日曜日、たまたま寒気の狭間で、少し雪融けは進みましたがまた寒波が来るとのこと。数年来ない強さの寒波とも言われていますが、先日の寒波でも言われていたような。

DSC_8801.jpg
その寒波に合わせるように、また出張。今度も東京方面、先日の千葉ではなく今度は横浜。今度の寒気は西日本から入るとのことで、大阪から福岡辺りまでは大変そうです、その分東京は少なくとも雪は無いようなので移動には支障が出ないでしょう。少しの寒さは我慢です。

立春の街角に「春」を探しても、まだまだとても。立春寒波とも言われているくらいの今年の2月初旬ですが、球春を告げる垂れ幕が。
DSC_8811.jpg

地元高校の選抜出場を告げる幕、新聞社の提供ですが、支局の社屋は幕を垂らすほどの高さはなく、街なかの病院を借りての「祝甲子園出場」です。
センバツは5年ぶりとのこと、もう5年経ったのかとも思いますが、今年は過去最強とも言われる「強力打線」。しかし、打撃は水物ともいいます。
そこそこ投手が投げないと、なかなか甲子園では勝てません。とりあえず3月に楽しみが増えました。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emorga.blog98.fc2.com/tb.php/1624-81de8d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)