fc2ブログ
 プロフィール

幕田武広

Author:幕田武広
アグリSCMホームページ
http://www.em-orga.net/

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブログ内検索

6月半ば
ついこの前、正月が来たかと思えばもう6月半ばで来週が夏至。まず、月日が流れるのは早い早い。

今にも降り出しそうな空を見ると、雨ならぬオレンジ色の塊が。

DSC_7558.jpg

工事用クレーンの巻き上げ部分、このような作業は雨は降らない方がやり易いだろうと思いながら見上げました。

その傍らには雨を待つような紫陽花、このところ軒先や庭の紫陽花も目立つようになりました。

DSC_7555.jpg

、これは草ではなくて木です、紫陽花公園も各地にありまが、群れて咲くより気に入った花の色を1株2株庭に植えるのが似合うような気がします。
DSC_7557.jpg

つい2か月前は、父兄のお迎え付きだった小学生1年生も友達同意の下校が出来るようになりました。あと、ひと月ちょっと頑張れば夏休み。その頃には街の「紫陽花」は「向日葵」に変わっています。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emorga.blog98.fc2.com/tb.php/1428-d9332ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)